2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

XM (XEMarkets) よくある質問3       ______________エックスエム 証券 エックスエム 評判 エックスエム 口座開設 エックスエム fx エックスエム 入金 エックスエム ログイン エックスエム スプレッド エックスエム エックスエム リーシュコード エックスエムエル

 【31//2016】

____エックスエム 証券 エックスエム 評判 エックスエム 口座開設 エックスエム fx エックスエム 入金 エックスエム ログイン エックスエム スプレッド エックスエム エックスエム リーシュコード エックスエムエル


☆口座有効化ルールの変更について
ご入金額が20万円までの場合は特別に口座有効化なしにお取引開始ができるようにさせて頂いていましたが、マネーロンダリングへの取り締まり強化により、2015年9月21日(月)以降は、ご入金金額に関わらず、お取引を開始して頂くにはまず必要書類を提出して口座を有効化して頂くことになりました。



☆銀行への出金する時に、支店番号を入れる項目がありませんでしたが、
銀行名と口座番号だけで大丈夫ですか?
(その他の項目は入力済みです)
→支店番号と口座番号をハイフンで繋いで書く。



どのような入金・出金方法が利用可能ですか?

現在、次の資金の入金および出金方法からお選びいただけます:クレジット/デビットカード、Neteller、Moneybookers-Skrill、電信送金、Western Union、MoneyGram 、WebMoney。Western UnionまたはMoneyGram, SOFORT, iDEAL, China UnionPay, 地元の銀行送金 による出金を希望される場合は、送金は銀行電信送金によって行われます。



取引口座への入金にはどの通貨が使用できますか?

米ドル、ユーロ、英ポンド、スイスフラン、豪ドル、日本円で入金することができます。お客様が米ドル建ての口座をお持ちで、ユーロで送金された場合は、お客様が送金したユーロは、XMが現行の銀行間の為替取引レートで米ドルに交換いたします。



クレジットカードで入金し、入金額以上の金額を出金したいです。どうすればよいですか?

お客様のカードがCFTプログラムに属している場合は、カード会社が入金総額以上の出金を認めております。したがって、お客様の利益もクレジットカードへ出金することが可能です。
お客様のカードがCFTプログラムに属していない場合は、入金額までしかクレジットカードへ出金いただけません。利益はお客様の銀行口座へ電信送金にて出金いただきます。

・CFT(Cardholder Funds Transfer)プログラム

☆CFTプログラムがある日本国内(外資系も)の
クレジットカード会社ってだれかご存知の方いませんか?

日本では聞いた事がございません。
HSBC香港のVISAカードであれば
CFTプログラム参加しているようです。
非居住者口座が御座います。
お持ちのVISAカード会社に確認されるしかないですね。



入金・出金処理を試すために、まず少額を入金し、そのボーナスを受け取らないことは可能ですか?2回目の入金にはボーナスが適用されますか?

初回入金に対し30%のウェルカムボーナス、2回目以降のすべての入金に対し30%のロイヤルティボーナスを提供いたします。これにより、ご入金の度にボーナスを受け取ることができます。




いつでも資金を出金できますか?

はい、できます。メンバーズエリアにログインの上、出金をクリックし、出金依頼を送信ください。または、出金依頼書に記入し、電子メールまたはファックスでバックオフィス部門までご返送ください。お客様の資金は、登録されているお客様の銀行口座に振り込まれます。お客様の出金依頼がGMT午後12時以降に送信された場合には、送金手続きの即日処理ができない場合もございますので、ご了承ください。



☆銀行所在地に支店名などを書く場合
(ここに支店名を書けば、口座番号のところに
支店番号と口座番号をハイフンで繋いで書かなくても良いです。
銀行名、支店名、口座番号、名義が揃いますので)

千葉銀行 長州支店を英語ではどう書いたらいいのでしょうか?
みずほ銀行 中野坂上支店はどう書きますか?

千葉銀行 長州支店 = Chiba Bank, Nagasu Branch
みずほ銀行 中野坂上支店 = Mizuho Bank, Nakano Sakaue Branch

Nagasu Branch, Chiba BankまたはNakano Sakaue Branch, Mizuho Bankでも大丈夫ですが、
上記の表現の方が一般的だと思います。

銀行の支店ではなく、「本店」の場合、英語でなんて書きますか?
head office もしくは
central branch
みずほ銀行 本店= Mizuho Bank, central branch


多少間違っても、
日本人スタッフもいますし、過去にも同じような間違い
をする日本人はいたはずなので、ちゃんと対応してくれると思います。




未決済ポジションがある場合に出金できますか?

はい、できます。ただし、お支払いの時点で、お客様の預り証拠金余剰額が、すべての支払い手数料を含め、出金手続において定められている金額を超えている必要があります。余剰証拠金は、有効証拠金から必要証拠金(未決済ポジションを維持するため)を差し引くことで計算できます。お客様が取引口座に十分な余剰証拠金をお持ちでない場合は、修正した出金依頼書をご提出いただくか、口座の未決済ポジションを閉じていただくまで出金のご依頼を実行することはできません。



資金が銀行口座に入金されるまで、どのくらいかかりますか?

送金される国によって異なりますが、EU圏内の場合、標準的な銀行送金で3営業日かかります。国によっては5営業日ほどかかる場合もあります。



出金依頼をしてから資金を受け取るまで、どのくらいかかりますか?

お客様の出金依頼は24時間以内に処理されます。電子財布へ出金される場合は同日に資金が到着し、銀行送金の場合は通常約2~5営業日かかります。



クレジットカード、Netellerまたは他の決済方法による入金・出金はどのくらいかかりますか?

入金および出金は、営業日の24時間以内に処理されます。お客様のボーナスは取引口座に最大24時間以内に計上されます。決済方法の多くは自動的に処理され、現在すべてを自動化できるよう取り組んでいます。これが実現した場合には、電子メールにてお客様に通知させていただきます。



どのような資金の入金方法がありますか?

複数の決済方法をご用意しております。お客様の口座へ資金を入金するには、次の方法からお選びいただけます:電信送金、クレジットカード(ビザ、ビザエレクトロン、マスターカード、マエストロ、スイッチ、ソロ、ダイナースクラブ)、Neteller、Moneybookers、Western Union、MoneyGram、WebMoney、 SOFORT, iDEAL, China UnionPay, 地元の銀行送金。
www.xm.comで取引口座を開設いただくと、メンバーズエリアにログインすることができ、入金ページからご希望の入金方法をお選びの上、そこで表示される指示に従ってください。すべてのリクエストは数秒以内に完了いたします。



入金・出金手数料はかかりますか?

入金・出金において手数料は一切請求いたしません。例えば、お客様がMoneybookersで100ドル入金し、その後100ドル出金された場合は、お客様のMoneybookersの口座において100ドルの全額をご確認いただけます。入出金どちらにおいてもすべての決済手数料を負担しているためです。これはすべてのクレジット/デビットカードでの入金および銀行電信送金における決済手数料にも同様に適用されます。Western UnionおよびMoneyGramの手数料は変動し、お客様ご負担となります。



最低出金可能額はいくらですか?

5米ドルです。



Moneybookersで入金した場合、資金をクレジットカードへ出金できますか?

詐欺行為からすべての当事者を保護し、マネーロンダリングの防止および抑制を目的とする金融商品市場指令(2004/39/EC)に従い、お客様の資金を入金元へ戻すことになっております。そのため、この場合の出金はお客様のMoneybookers口座へお戻しすることになります。



☆Xemは出金依頼があったら24時間以内(営業日中)に手続きをするとうたってます。
自分の経験では夕方依頼を出して当日23時ごろに手続きをしていたのが一番早いです。
カードへの出金はカード利用分のキャンセルですので、その依頼を受けたカード会社に
どういう手順とスケジュールで処理するかを個別に問い合わせるのがいいと思いますよ。
カード会社によっては締めの関係で二ヶ月後になる時もあるよ。



私の取引口座から異なる名義人の取引口座へ資金を移すことができますか?

いいえ、できません。お客様名義以外の口座または第三者への資金移動は禁じられております。



3ヵ月が経過する前に口座から資金を出金する場合、30%ボーナスから得た利益を出金することができますか?または、30%ウェルカムボーナスをいずれかの段階で出金することができますか?

30%ウェルカムボーナスは取引目的にのみ使用でき、出金することはできません。お客様がより大きなポジションを開いたり、より長く未決済ポジションを保有することができるように、ボーナスを提供しています。



入金額以上の資金を失うことはありますか?

いいえ、ありません。お客様の最大損失額が入金額を上回ることはありません。
XMでは、お客様がマイナス残高を持つことはありません。特定の通貨ペアでスリッページが起きてお客様の残高がマイナスとなった場合には、バックオフィス部門が即座に修正いたします。



レバレッジ・口座のタイプの変更は可能ですか?

可能です。XEMarketsの「Members Login」からログインし、ユーザー専用画面より変更手続きを行ってください。





複数の口座を開設することは出来ますか?

複数口座のご利用が可能です。。新規口座開設時と同様にお申込下さい。





デモプラットフォームとリアルプラットフォームの違いは何ですか?

リアルプラットフォームの特徴と機能はすべて、デモプラットフォームでも利用可能ですが、ユーザーは、シミュレーションでは実際の取引市場の状況を再現できないということにご注意ください。一つの重要な違いは、シミュレーションによる取引量は市場に影響を与えませんが、実際の取引においては、特に取引規模が大きい場合には市場に影響を与えるということです。
デモとリアルのどちらのプラットフォームにいるかによって、ユーザーの心理状態は非常に異なる場合があります。この点がデモ口座を使用した場合の取引結果に影響を与える可能性があります。ユーザーは、デモプラットフォームで達成した実績に対してはこれを慎重に受取り、自己満足に陥らないよう十分注意する必要があります。



取引履歴を表示するには、どうすればいいのですか?

ターミナルウィンドウを開き(キーボードのCtrl + Tキーを押す)、 口座履歴 タブを選択してください。右クリックして、取引履歴をhtmlファイルとして保存できるコンテクストメニューを有効化すると、取引プラットフォームの外で閲覧することができます。



ロボット/オートトレーダーまたはエキスパートアドバイザーを使用できますか?

はい、できます。



EA(エキスパートアドバイザー)の使用を認めていますか?

はい、認めています。



エキスパートアドバイザーはどのように追加すればよいですか?

お客様のコンピュータのメタトレーダー4ディレクトリにエキスパートアドバイザーを保存してください(C:Program Files(プログラムファイル) – MetaTrader(メタトレーダー) – XM.com – experts(エキスパート))。その後、メタトレーダー4を再起動してください。エキスパートアドバイザーのファイルがメタトレーダー4のナビゲーターウィンドウに表示されます。それを左クリックして、エキスパートアドバイザーによる取引を希望する通貨のチャート上にドラッグします。



添付されたエキスパートアドバイザーが取引をしない場合どうすればいいのでしょうか?

まずツール -> オプション -> エキスパートタブ -> リアルトレーディングを許可へと進み、取引ができるかどうか確認してください。そして、メインツールバー上のエキスパートアドバイザーボタンが押されているかを確かめてください。チャートの右上隅にスマイルマークが表示されていると、EAが正しく有効になっていることを示しています。すべてがOKなのにまだEAが取引しない場合には、ターミナルウィンドウのエキスパートタブを使用してログファイルを参照してください(どのようなエラーが発生しているかわかります)。また、support@xm.com宛にEメールを送信していただければ、可能な限りサポートいたします。



どうして私のEAは機能しないのですか?「無効な取引、エラー133」というメッセージが表示されます。

スタンダード取引とマイクロ取引を分けています(スタンダード口座は1ロット=10万通貨、マイクロ口座は1ロット=1000通貨)。このため、気配値表示ウィンドウ上で右クリックし、全通貨ペアを表示を選び、Micro(マイクロ)と後ろについたシンボル(例:EUR/USDではなくEUR/USDmicro)を検索していただく必要があります。その他の「灰色」のシンボルはプラットフォームが原油価格を計算するために使われます。混乱を避けるために、これらの「灰色」のシンボルを右クリックし、非表示のオプションをお選びください。



MT4プラットフォームの使い方に関するオンラインサポートまたは個人指導を提供していますか?

ライブチャット、Eメールまたは電話でお客様のパーソナル・アカウント・マネージャーにお気軽にお問い合わせいただき、MT4に関する説明を受ける予定を組んでください。お客様のご都合のよい時間に、1対1で詳細な説明をさせていただきます。



MT4上で8つのペアしか表示されません。どうすれば残りを表示させることができますか?

いずれかのシンボルの上で右クリックをし、全通貨ペアを表示 というオプションをお選びください。



メタトレーダーのタイムゾーンを変更することができますか?

いいえ、できません。取引サーバーのタイムゾーンは、常にGMT+2(グリニッジ標準時)です。 GMTによる時間表現を使用するのは、日曜日にローソク足が短くなる(値動きが小さくなる)のを防ぎ、よりスムーズで明確なテクニカル分析やバックテストが実施できるからです。



マイクロ口座を持っていますが、新規注文が出せません。なぜでしょうか?

スタンダード取引とマイクロ取引を分けています(スタンダード口座は1ロット=10万通貨、マイクロ口座は1ロット=1000通貨)。このため、気配値表示ウィンドウ上で右クリックし、全通貨ペアを表示を選び、Micro(マイクロ)と後ろについたシンボル(例:EUR/USDではなくEUR/USDmicro)を検索していただく必要があります。その他の「灰色」のシンボルはプラットフォームが原油価格を計算するために使われます。混乱を避けるために、これらの「灰色」のシンボルを右クリックし、非表示のオプションをお選びください。



クレジットカードで入金しようとすると、エラーメッセージが表示されます

口座開設直後は、クレジットカードのご利用金額に一定の制限が設けられます。
(開設後24時間以内=最大USD 2,000ドル相当、開設後24時間以降=最大USD 50,000ドル相当)。
ただし、各種証明書の提出がなされていない場合、
クレジットカード利用額の最大金額は、口座開設後の時間を問わず、最大USD 2,500ドル相当となります。



ボーナスは引き出すことができますか?

XMのボーナスは、お取引の際、証拠金を増やす目的で付与させて頂いておりますので、加算されたボーナスを引き出すことはできません。 (ボーナスを元に、得た利益はご出金可能です)



口座維持に手数料は必要ですか?

口座維持に手数料は必要ございません。


XM (XEMarkets) スワップ
XE suwa2
日々変動します。


海外FX業者
XM (XEMarkets) のスワップポイントの見方【MT4】
スワップポイントは変動するものなので、ほとんどの海外FX業者では、
WEBページでは案内されていません。
swap0901.jpg

赤枠の気配置の中(どこでもOKです)で、右クリックします。

suwapu.jpg

次に、「通貨ペア一覧」をクリックすると、
画面中央の一覧ビュウが表示されます。
通貨一覧から、確認したい通貨ペアを左クリックして、「閉じる」ボタンを押します

swapu0903.jpg
AUD/JPY のスワップポイントです。
関連記事
↓こちらから申し込まないと、キャンペーン等は該当しません
(詳細・最新条件等もご確認下さい)





●5分で出来る画像付でわかり易い口座開設マニュアル
(リアル・デモ口座)はこちらをクリック!●






Category: XM (XEMarkets)よくある質問・回答集

Theme: 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR