XMtrading.jpg

ホームページ  会員ページ  XMウェビナー  プロモーションとボーナス  口座を開設する
  

FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

XM TradingのMT4(MT5)口座(リアル及びデモ)にログインできない(無効な口座または回線不通!と表示される)場合及び休眠または凍結口座になった場合の対処法と解決法

 【17//2019】

最新更新日2019-08-17


☆はじめに、以下の点をご確認ください。
・土日祝日、年末年始などでメンテナンス中ではないか。
・口座番号やパスワード等が間違っていないか。
(全角で入力やCaps Lock・大文字小文字のロックしていないか、
空白スペースを入れてしまっていないか)
・接続先サーバー番号が間違っていないか。
・MT4なのにMT5口座にログインしようとしていないか。
・口座は有効化済みであるか。
・長期間、利用せず、取引口座が閉鎖されていないか。
・古いバージョンのMT4・MT5でログインしようとしていないか。
・短時間のメンテナンス中ではないか。
ほぼ100%、上記内容をクリアすれば、
問題は解決すると思います。

解決しない場合は、
会員ページから、
またはメールにて、XMサポート (support@xmtrading.com) にお問い合わせください。

★MT4・MT5の
『バージョンアップ』
『サーバ変更』方法の説明・
関連・詳細記事は
こちらをクリック!



◎XM (XM Trading、XMトレーディング)では、最後の取引から90日間が
経過した残高のあるFX取引口座は、まず休眠口座となります。

・休眠は残高がある状態で90日を迎えた口座になります。
この場合は毎月5ドルのお金は引かれますが、口座は凍結されません。
5ドル未満だった場合は5ドル未満の金額全て引かれます。
残高がある場合は休眠口座として再開が可能です。
口座残高がゼロになってから、90日を経過した場合に、口座凍結となります。

1000通貨でもいいのでトレードを90日に1回することで回避することができます。

また、XMのデモ口座は最終ログインから120日以上経つと自動的に閉鎖される仕様です。
その場合は休眠ではなく閉鎖ですので、再度デモ口座を作る必要があります。


☆凍結口座となっているかどうかの確認方法
XMへのログインには「MT4 ID」と「パスワード」が必要です。
「入力されたログインまたはパスワードが正しくありません。」というメッセージが出た場合は、
そのメッセージのとおりで、ログインIDかパスワードが間違っている場合があります。

以下のような内容の
メッセージがでた場合、口座が凍結されています。

『ログインできません
弊社の記録によりますと、お客様は現在凍結されているXMリアル口座を保有されています。
XMリアル口座を新規に開設していただきますよう、お願い申し上げます』

凍結された口座をもとに戻すことはできませんので、もう一度口座を開設する必要があります。
口座凍結の場合は、キャンペーンなどで得たボーナスやXMPは消失します。
新たに口座開設をすれば、入金ボーナスなどのキャンペーンが再度新たに利用可能
となります。





↑こちらから申し込まないと、タイアップ・キャンペーン等は該当しません。
(詳細・最新条件等もご確認下さい。)


●5分で出来る画像付でわかり易い口座開設マニュアル
(リアル・デモ口座)はこちらをクリック!●




休眠口座では、毎月5ドルの手数料が発生
休眠口座には、毎月5ドルの口座維持手数料が発生します。
毎月5ドルの口座維持手数料は、休眠口座の残高から差し引かれます。
口座残高が0ゼロの場合は、口座維持手数料は引かれません。
休眠口座となり口座残高がゼロの場合、それから
90日後に自動的に口座凍結となります。

取引の再開をご希望の場合は、新たに別の取引口座を開設してください。
一度凍結されてしまうと復活は不可能です。(他に新規口座開設は可能です)。
休眠や凍結は、取引口座別に行われ、追加口座には影響がありません。
XMでは、追加口座の開設が最大8口座まで可能です。追加口座開設は、
XMの会員ページから手続きしてください。



口座が休眠・凍結とならないようにするためには、
定期的に0.01ロットなどの少額取引や入出金をする必要があります。
「口座間の資金振替をしても取引とはみなされない」ので、ご注意ください。

過去に一度、XMの口座開設で登録をされたメールアドレスは、登録情報がアクティブである限り、登録が重複するために新しい取引口座の開設に利用できません。
しかし、完全に口座解約されてしまっていた場合などには、同じメールアドレスが
利用できることもあります。
メールアドレスが利用できるのかどうかにつきましては、
登録(口座開設フォーム)へ進み、
実際に入力してお確かめください。


●違法な(規約に違反した)FXトレードを行った場合の、
口座凍結は上記とは異なる口座閉鎖ですので、直接業者に対応策等をご質問ください。
関連記事


ホームページ   会員ページ   XMウェビナー  
プロモーションとボーナス   口座を開設する


↓こちらから申し込まないと、キャンペーン等は該当しません
(詳細・最新条件等もご確認下さい)
xmfx.jpg

XM(XMTrading)のボーナスはお得です!
口座開設だけで、
3,000円の取引資金(未入金ボーナス)をプレゼント!
さらに、その後のご入金にも100%の入金ボーナス!


●5分で出来る画像付でわかり易い口座開設マニュアル
(リアル・デモ口座)はこちらをクリック!●






Category: XM(XMTrading))よくある質問・回答集

Theme: 海外投資

Genre: 株式・投資・マネー

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks

カテゴリ

プロフィール

Author:XM(fx mt4 Trading) fanaticism
エックスイーマーケッツ.jpg
☆↑こちらから申し込まないと、
タイアップ・キャンペーン等は
該当しません。
(詳細・最新条件等も
ご確認下さい。)☆


◎仮想通貨FXで
ハイレバレッジ取引をするなら!
『BitMEX
(ビットメックス)』
ハイレバ海外FX取引・
MT4・MT5
に慣れた人に向いている
使いやすい
システム・チャート
世界唯一
レバレッジ最大100倍!
アルトコインも
レバレッジ取引可能!
追証無し!
ゼロカットシステム!
タイアップ手数料割引有!

bitbanner.jpg
↑こちらから
申し込まないと
手数料割引などの
本サイト限定タイアップ
キャンペーン等は
該当しません。
(詳細・最新条件等も
ご確認下さい。)


★BitMEX
(ビットメックス)
の関連・詳細記事は
こちらをクリック!



☆『BXONE(ビーエックスワン)』
口座開設・ビットコイン送金
までが最短1営業日!

仮想通貨取引所 BXONE
↑こちらから申し込まないと、
サイト限定タイアップ・
キャンペーン等は該当しません。
(詳細・最新条件等も
ご確認下さい。)

日本円で入出金可能!
セキュリティは万全!
(二段階認証・
コールドウォレット)
1分で簡単口座開設!
(名前、メールアドレス、
パスワードの3つ)
口座登録完了から、
ビットコイン送金まで
最短1営業日以内に可能!
クレジットカード入金可能!
日本国内銀行への
送金で入出金可能!
お得なキャンペーンあり!
入出金・送金トラブルなし!
日本人スタッフの
安心サポート!
取扱い通貨多数!
各種手数料が安い!
法人口座開設可能!
追証無し!

●『BXONE(ビーエックスワン)』
口座開設方法等説明・詳細記事は
こちらをクリック!

検索フォーム

QRコード

QR